アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

見た目問題

私は自他共に認める派手顔。「ハーフ?」って聞かれる事もある位。「違います」って言っても、「クオーター?」と追撃される。

 

母が私の事説明する時も、「外人みたいな娘が行きますから」

 

なんだそりゃ(@_@)

 

f:id:konkatsu50:20190805142323j:image

 

まあ、目立つんですよ。昨今は、ハーフっぽい若い女性が増えたから、そんなでもない気がするけどな〜。ありがたや〜。

 

目立つ容姿の欠点

●整形を疑われる

●ビッチ認定

●頭悪い認定

 

見た目だけで、失礼な事を言われた事多数。知的美人ってのもいるけど、そういうタイプではない。ケバいだけ…

 

男性って基本的に清楚な女性好きじゃない?そういう男性から、めちゃくちゃ嫌われる。

 

危険認定されてしまう。(確かに、中身もヤバい女だから、ある意味、その嗅覚は正しいかもしれない)

 

はあ(´・_・`)

 

まあ、性格的にも、清楚とは言い難いけど。

 

「いいね」してきた男性は、少なくとも、容姿はOKなのでしょう。

 

Pairsで、最後にマッチングした6歳年下の男性。写真が趣味の人。

 

「歳上ですけど、大丈夫ですか?」

「素敵に歳を重ねておられて、見とれました。…歳下が生意気ですね。すみません。」

 

きゃああああ、可愛い〜〜!

見た目も、凄く優しそう!

 

けど、歳下相手だと、腰が引けるわ(>人<;)

ほんわりしたメッセージのやり取り中に、堅物と交際する事になって、お詫びして、終わりました。

 

良い女性を見つけて幸せになってね!

 

ところで、みんな、マッチングアプリのプロフィールに似ている芸能人とか書いてるのかな?

 

◯◯さんに似てるねって良く言われるけど、恐れ多くて書けないよ。ハードル上げるだけじゃん。

 

◯◯さんを凄く劣化させた感じ←書いても意味ない!

 

てか、むしろ、人間より、アニメの◯◯の方が多い。人間ですらない.°(ಗдಗ。)°.

 

アニメ顔ってのが子供の人気の秘訣かも。子供にめちゃくちゃ好かれます。頭の程度が同じと思われるのかもしれないけど(。-_-。)

 

婚活サイト(マッチングアプリ)で、男性の写真見ていたら、中井貴一そっくりとか、小日向文世そっくりとか、あった!

リアルで唐沢寿明そっくりも居たしね。

 


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村