アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

同級生との恋愛

妹が帰って、ちょっと元気になったアラフィフ婚活ももこです。アドバイスありがとうございます!

 

ちょっと婚活から目を逸らして、他の事やってみようと思います。

 

もうLINEにこだわるのは止めよう。

 

同窓会

 

ずーっと行ってません。負け組だと行きにくい感じもあります。

 

でも、一番の理由は、10年以上前に親友が亡くなったから。想い出には、いつも彼女が居ます。

 

同窓会、怖くて行けない…

 

それと、同級生と付き合っていたからというのもあります。顔見たくない。

 

同級生との恋愛

 

まあ、結果的にDVモラハラニートという地雷だったわけですが。

 

付き合い始めたのは、彼が、当時隣の席で二人で写っている写真を持ってて、「ずっと好きだった」と言われたのが始まり。

 

当初は仕事も頑張って居ました。でも、だんだんおかしく…メンヘラでした。(自分もだけど)

 

DVの話は置いておくとして、モラハラ。

 

会う度に、「老けたね〜〜」「シミができてる〜〜」「シワが!」

 

容姿を貶されまくり、すっかり自信を失ってしまいました。

 

彼には、若い頃の私がフラッシュバックするのでしょう。

 

無意識かもしれないけど、そうやって、自分以外ないと思わせられて居た。

 

そして、何をするか分からない怖さがあり、私は引きこもって居ました。揉めたら、絶対職場にも押しかける!

 

別れるのに、時間掛かりました。私は当時プチセレブで、金ヅルだったので。楽しかったのはほんの一時。どうやって逃れようかと常に考えていました。

 

が、私も彼の学生時代を知っていて、元々は真面目な人と思い込んでいました。昔を知っているというのも、良し悪しですねー。

 

現時点の私

 

婚活始めて良かった事に、現時点での私を見て、認めてくれる男性が居るんだと確信出来たというのがあります。

 

褒められすぎて、良い気になってはいけないけど、自信が取り戻せました。(実際BBAだけど)

 

時々、自分の事は棚に上げて、暴言吐く男性が居たけど、若い女性に相手にされなくて、現実が見れないんでしょうね。

 

こういう人って、罷り間違って若い女性と結婚しても、少しでも歳取ると、容姿を貶しまくると思います。

 

意外と居ると思うので、女性の皆さん、ご用心!

 

読者登録して頂けると嬉しいです。


婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村