アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

お医者さんとデート

昨日は気になっている3人の1人とデートでした。

 

共通の趣味など楽しくお話出来るといいなぁと思ってたのですが、デートというよりは、面接(@_@)

 

ハイスペック男性は、見る目が厳しいのかもね。まあ、それだけ結婚を視野に入れてるって事でしょう。

 

私はバツイチなので、離婚理由、前夫と娘の関係性など、聞かれました。

 

隠す事など無いので、正直に話しました。理由としては、性格の不一致になりますね。というか、自分の事に手一杯で、私など眼中にない人でした。私にも悪い所はあったと思いますが。

 

以前聞かれた時に詳細を話した人からは、「大映映画か」と突っ込まれました(>人<;)それぐらい、衝撃的な内容(。-_-。)

 

娘がいる事も覚えているかどうか。連絡取ってないし、娘の誕生日にプレゼント貰ったのも、離婚前の1度か2度だけだと思います。

 

当然養育費なんて貰ったことはなく、娘の記憶にもあるはずが無く。

 

後は、先方が女性に求める事と私が求める事。

 

先方も私も人間性の話をし、何度も引かれた癖に、ここでもやっぱり、猫の話をして来ました。

 

幸い、先方も動物好きという事で、嬉しい~!

 

3時間があっという間に過ぎ、握手をして、帰って来ました。つ、疲れた〜〜(@_@)

 

2人目のデートの時に、手を繋いで、実は物凄く気持ち悪かったんです。柔らかいなあって、モミモミされたんですよ(>_<)

 

今回は、サラリとした握手で、温かみが感じられて、ホッとしました。


婚活ランキング


バツイチ恋愛ランキング