アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

どうでも良くなった事

f:id:konkatsu50:20200712170256j:image

f:id:konkatsu50:20200712170311j:image

天気は悪いけど、蒸し暑いのよ(´;ω;`)

アイスが美味しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

98円だった〜♡母と半分こ。

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

どうでも良くなった事

 

婚活始めた頃は、

バツ2とかとんでもない!

次は絶対失敗できない!

 

ってガチガチに考えて居ました。でもさ、結果って後からしか分からないんですよね(。・ω・。)

 

実際、バツ2の方でも、人間性には何ら関係無く、素敵な人が居るって認識しました。ちょっと力が抜けた…

 

ameblo.jp

 

さあやちゃん、もうすぐ3度目の結婚ですね。婚活始めて1週間で相手を見付けた強者Σ('◉⌓◉’)

 

私ももし堅物と決まれば、2週間とかですけど、まだまだ謎なんですよね。

 

ameblo.jp

 

陽成院さんは旦那様がバツ2。凄く素敵な方だと感じます。

 

お相手に対しても、初婚とかバツ1、バツ2とかより、人柄の方が大事だよねと今は思っています。

 

結婚するかしないかだけで、ずっと付き合ってる人居たりしますし。バツ3になると又話は違うかも…これも偏見か(⌒-⌒; )

 

後、男性で、段々若い相手に行ってる人は要注意かな。若さだけに魅力を感じるタイプかも?私には関係無いんですが…

 

バツが増えないに越した事はないけど、どうしようもない場合もあるよね(。・ω・。)予防線?いや、しっかり考えるけどさ。

 

婚活抜きにしたら

 

先の事を考えなければ、幸せな状態♡一応堅物と付き合ってるし、3代目老舗さん、作業着さんともやり取りしてる。考えようによったら、贅沢(´・ω・`)

 

でもねー、先の事を考えて、婚活始めたんだから、決まらない事には、凄く幸せとは言い難いよなあ…

 

新型コロナと大雨のダブルパンチ、もうすぐ台風シーズンだし、もう今年はどうしようもない気がしています。何の進展も新しい展開も無いよなあ。

 

でも、母が年取る事考えれば、動ける内に婚活しておかないと!っていう気持ちもあるんですよね(¬_¬)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所