アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

アラフィフ婚活女性の現実

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。

 

婚活アプリさっさと止めたけど、一番年下からの「いいね」は30歳年下でした。勧誘?ママ活?マッチングしてみたら、面白かったかも?

 

アラフィフ婚活の現実

 

50超えてるのに!もう50なのに!需要ないのに!…婚活始めて、マッチングした男性から、何度も言われました。

 

でもね、実際婚活始めたら、同年代も年下も沢山いいねくれましたよ!

 

逆に「モテるでしょ?」って聞いて来る男性も多いです。

 

男性が勝手に「50代女なんて需要無い」って思ってる人が居るだけ。そして、女性もそれに感化されてる。

 

男性婚活ブログでも端々にアラフォー・アラフィフ・バツイチ婚活中の女性を馬鹿にした言動が見られて、なんだかなあ…

 

私なんて、アラフィフでバツイチって最悪の条件じゃん(๑>◡<๑)

 

自分が若い子が好きなら、そっちに集中したら良いだけなのに、側から見れば充分範囲内の相手に、年齢だけで範囲外とか平気で書いてる人多いですよね。傷付いてる婚活女性もいるだろうに…

 

写真とかプロフィールちゃんとしてたら(ごめん、私は全然ちゃんとしてない)アラフィフ女性だって、需要はちゃんとあると思います。

 

思うに、「そこまでして結婚したくない」臭がするとダメな気がします。他の人が拘ってないどうでも良い条件にこだわり過ぎてたり、上から目線だったり。

 

※こじ先輩は女性を馬鹿にしたりしてない、女性でも安心して読める男性婚活ブログです。

www.around50-konkatsu.info

 

自分が異性だったら「いいね」したくなるプロフィール書いて(私も反省しています)、「自分を大事にしてくれそうな人」とかって観点で選んだ方が良いのではないでしょうか。

 

女性は「自分が需要がない」って思い込んでしまうと、ガードが甘くなっちゃいますから、ご用心を。

 

結婚占い

 

書く事ないと、占いやってみてしまう(_ _).。o○

 

f:id:konkatsu50:20191006163932j:image

当たってるかもしれない…

f:id:konkatsu50:20191006163746j:image

今度こそダメ男はやめよう…

f:id:konkatsu50:20191006163722j:image

これも当たってるかもしれない…

f:id:konkatsu50:20191006163946j:image

うーん。確かにフィルター掛かってる気がする。

f:id:konkatsu50:20191006164025j:image

電流は走らんかったな(。・ω・。)

f:id:konkatsu50:20191006164119j:image

肝心なトコは有料やな。←当たり前。

お金払ってまで見ないわ、ごめんやでm(._.)m

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング