アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

反省、ひたすら反省

俺様主義もいい加減にしようと思う、アラフィフ婚活ももこです。

 

ちょっと控え目に(_ _).。o○

 

なんで大人しめの格好か

 

実は、お盆に堅物のお母様にお会いする?みたいな打診がありました。台風で吹っ飛びましたが_| ̄|○

 

お母様は話を聞いていると、上品で賢い方。

 

素の私、外人と間違われる派手女はヤバい気がしました。

 

急遽、暗めの髪色にし(元々私は明るい髪色)、巻き髪やめて、大人しめに。で、3回目のデートの洋服も大人しめに。

 

でも、結果的に台風で吹っ飛び、リスケも無し。一体どうするの?ってモヤってた訳です(。-_-。)

 

今回お会いする訳じゃないのは分かっていたのですが、結果的に大人しめで良かった!

 

写真はお母様に見せる為ですd(^_^o)

 

ド派手な格好しなくて良かった〜〜!!!

 

すぐバレるけど…第1印象だけでも…

 

いや、ギャップが…どうだろう…

 

母と娘の話

 

堅物は、最初に会った時から、母の介護と娘の就職や結婚の事を気に掛けてくれて、相談に乗ってくれていました。

 

遊びの男性なら、絶対ありえない…誠実さを感じます。

 

私はもっと信頼すべきですよね(;ω;)

 

母の介護を一番気に掛けてくれているのに、母にディスられていて、気の毒過ぎ…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

しかし、堅物と上手く行くと、遠距離で2人の母の介護、お互いの不安定な経済状態が!!!

 

少なくとも後10年は行ったり来たりして、頑張らないと(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

助け合ったら、大丈夫かなあ。(堅物は忙しいけどな!)

 

どうしてこう、安定志向じゃ無いんだろうなあ、私(・・?)

 

何でも一か八かみたいな(¬_¬)

 

カリスマは、温泉とか海外旅行とか、いっぱい行こうよ!って感じですが、これでは旅行も当分行けないな!

 

けど、私は行きたい所はほぼ自力で行きました。オーストラリア、アジア、ヨーロッパ、結構行ってます。

 

アメリカはハワイですら行った事無いんだけど(>人<;)

 

もし余裕があれば、堅物には、ヨーロッパで美術館とか行って欲しいなあ。私は行けなくて良いから。ずっと忙しくて、何処も行ってないみたいだもの。

 

…上手く行ったらね(_ _).。o○

上手く行かなかったら、また一からやり直しだ。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング