アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

婚活って精神修行かも

結構暴言吐かれたりしますもん。「婚活辛い」「婚活疲れた」が切実に分かります。

 

たった1ヶ月で何を言うって感じかもしれませんが。続けるには強靭なメンタルが必要かも(´・ω・`)

 

休みながら、やるかなあ。

 

先日、やり取り止まってたのに突然のデートの誘いを「他の人と約束あります」と断った人から「尻軽女!」みたいな暴言吐かれましたが、

 

それを良い感じでやり取りしてるお医者さんに話したら、「自己愛性症候群の患者さんですね」と言われ、なんかちょっとスッキリしました(≧▽≦)ゞ

 

今、1サイト休会、1サイト退会、1サイトのみ(サイト内やり取り中の方がいるので)続行中なので、しばらく暴言も無さそう( ´艸`)

 

気になっている3人の方は、

いわゆるハイスペック2人と猫好きな普通っぽいサラリーマン。

 

そもそも、猫好きな普通の人を探してるのに、何故⁉️って気もしますが(^-^;

 

ハイスペック2人は、前述のお医者さんとカリスマっぽい経営者です。

 

因みに、カリスマ経営者とは意見の食い違いで大分やり合いました(^-^;が、意見が違っても、とりあえず、他人の意見はキチンと聞く人なのだなというのは分かりました。意見は平行線のままですが、何故か気に入られてる¿(・・)?カリスマ経営者相手に意見しまくるのが新鮮なのかも(ㅎ-ㅎ;)

 

お医者さんはとても謙虚な優しい方です。やり取りがとても丁寧で純粋なイメージ。共通の趣味の文学や芸術のハイレベルな会話が出来ます。

 

猫好きなサラリーマンは、大雨の時に「困った事あったら、飛んで行くから」に撃ち抜かれました。サイト内やり取りだけで長く話してるのも誠実な感じ。

 

この3人の誰かと上手く行ったら、逆転満塁ホームラン的な感じかなあ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。世の中そんな上手くは行かないでしょうね(;´・д・)=3ハァ

 

まあ、やってみるのみ。まずは、会わないと‼️今週、お医者さんと会います。


婚活ランキング


バツイチ恋愛ランキング