アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

同い年会社員さんとデート

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

デート行ってきました。とにかくやり取り人数減らさないと!限界だと思う〜(´;ω;`)

 

同い年会社員さんとデート

 

誰とデートだったかっていうと下の②の男性。LINEも頻繁では無く、凄く遠慮がちな人で、誘って来なかったんです。

 

今日お昼にももこ市内で仕事してるってLINEきて、

 

「え?言ってくれてたら、お昼ご飯行ったのに!」

「4時で仕事終わるんだけど…」

「お茶でもします?」

という流れに。

 

ホテルのラウンジで待ち合わせ。

…お見合いっぽいなd(^_^o)

 

…すれ違いました。LINEでやり取りして、ご対面。多分そうじゃないかと思いましたが、プロフの身長は盛ってあった気がします。私よりちょっと大きいかな?程度。あ、因みに急遽決まって、仕事終わりなので、お相手は作業着(⌒-⌒; )お洒落な作業着だった(。・ω・。)

 

ラウンジは閉まってる時間だった(´⊙ω⊙`)ずっと開いてるかと思ってたYO!

 

近くのカフェに入りました。ドアは開けてくれたけど、道でもドンドン歩いて行っちゃう人で、椅子を引いてくれる訳でもなく、あんまり女慣れしている様子では無いかなあ。

 

f:id:konkatsu50:20191204191021j:image

 

私が母のお世話で大変なんじゃないかと思っていて、中々積極的に誘えなかったそう。

 

気になっていた事も聞いてきました。

ご両親は既に他界されていて、一人っ子。実家はあるけど、社宅住まい。

 

聞いた訳ではありませんが、お相手から、給料はこれ位で、手取りはこれ位というお話も。(以前大まかに年収は教えてくれて居ました)

 

話しやすくて、結構楽しくお話したと思います。

 

「一緒に色んな所に行きたいなあ」と言われたのですが、ちょっと返事に迷ってしまいました(¬_¬)

 

思っていたより、条件も合っていて、嫌なところも見当たりませんでした。(姫扱いはやって貰えたら、嬉しい程度なので)

 

今やり取り中

 

①アラカン経営者 近県 未婚 今超遠距離出張中【ヤフパ】→12/14帰省予定

②同い年会社員 同県 未婚【ヤフパ】

→12/3デート

③アラカン フリーランス 同県 離婚【ヤフパ】

→うーん

④年下会社員 同県 離婚【Pairs】

→猫好き温度差が

いい夫婦の日デート - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

⑤8歳上大企業支社長 近県 離婚【Omiai】→高齢ご両親 デートリスケ 12/21デート予定

 

これさ、もしかして、みんな会っても、悪くなくて、更に悩むパターンじゃないんだよね(´⊙ω⊙`)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs