アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

バツ3男性4度目の結婚

婚活サイトで知り合った人と何故かお友達っぽくなってる方が居ます。

 

その人から聞いたんですが、

「◯◯の◯◯の人、ほら、バツ3の、同業種の美人さんと4度目の結婚したよ!」

 

えええええええ!4度目!と驚いていたら、

 

「アチコチの婚活サイト登録して、頑張ってたもんなあ」

 

あ、そういえば、どっかのサイトで見た事ある。バツ3子供6人の人(・・;)

 

凄い!芸能人みたいだな!って思ってたけど、決まったんだ〜〜!

 

彼の話によると、女性もバツ2、バツ3結構居るらしい。

 

女性もバツ3子供6人孫7人なんて人が居るそう。

 

そんな頑張ってる人も居るんだなあ…バツイチなんて、序の口じゃん!

 

みんな今度こそ!って思ってるハズ。それでも、どうしようもなくって、別れて、また相手探しかあ。

 

本当に人生色々ですねえ。ポジティブだな〜〜。そんな話聞くと、勇気が出る気もする(๑>◡<๑)


婚活ランキング


バツイチ恋愛ランキング