アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

趣味が同じ人が良い?

ネット婚活だと、趣味が同じ人も探しやすい…とは思うけど、都会なら対象者が多いでしょうが、田舎で地域限定すると、難しいかなあ。

 

と思いつつ、共通の話題があれば、話が弾むかなと考えてみた。

 

しかし、趣味がマイナー過ぎる(>人<;)

 

手芸…男性はほとんどしないよな。

 

読書…コレは対象者が多い気がするけど、好きな作家さんがマイナー過ぎて、話題に付いて行ける気がしない。

 

映画・観劇…何年も観に行ってない(-_-;)

 

旅行…お金も一緒に行く相手も居ない。

 

カラオケ…テレビ見ない。最近の歌知らない。行く相手が居ない。

 

ゲーム…20-30代が多い。相手が廃課金でも困るよなあ…

 

スポーツ音痴で、

アウトドア派ではないし(>人<;)

 

私の場合、趣味で探す線は難しいな!

 

男性のプロフィールで、多いのは、釣りのような気がする。釣り好きの女性もあんまり居ないよねえ。ゴルフ・アウトドアも同じかなあ。

 

猫好きを探すしかないか!(๑>◡<๑)


婚活ランキング


バツイチ恋愛ランキング