アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

バツイチ子持ち別居男性

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。←まだ悩み中。

 

バツイチ子持ち別居男性

 

非表示にしたままのマッチングアプリ。退会しよーかなーと見たら、ポイントいっぱいある!勿体無いから、年齢近い男性にポチポチいいねしてみた。

 

中々マッチングしないね。いいねしてマッチングしない男性の気持ち分かったわ〜。

 

というか、マッチングする気あったら、先にいいねして来てるわな(´-ω-`)ほぼメンバー変わらないんだし。

 

年の差婚狙いの男性が残ってるんだろうなあ。ちょこっとでやめたけど、ポイントあり過ぎて、対象年齢男性みんなにいいねしても、残りそう(๑>◡<๑)

 

同い年の県内男性とマッチングしました。けど、話を聞くと、元妻側に3人子供居て、まだ学生。

 

その時点で、厳しいな〜〜と思いました。

 

バツイチ子持ちで元妻側に子供居る人あるあるなんですが、

 

離婚しなかったら、もっと良い教育受けさせられた。自分がついていたら、もっと勉強させた

 

違うと思うんだよねー。そもそも、知性で女性を選ばなかったのでは?

 

周り見渡して、片親でも、両親揃ってても、高学歴の母親の子は、高学歴になるパターンが多い。母親が勉強している姿を見ているから。

 

たまに反面教師とする子供も居ますが、大体はこんな感じ。

 

若い内に子供が生まれる家庭も大抵続きますよね。30代でおじいちゃんおばあちゃん。

 

だからといって、高学歴だから必ずしも幸せじゃないので、あんまり囚われても仕方ないんじゃないかなあ。元妻の教育が悪いとか…

 

シンパパ

 

2人の女の子を育ててるシンパパから、いいね来てた…

 

20歳年下男性

 

子育てしてくれる奥さん欲しいのは分かる。けど、20歳差だとさ、お母さんじゃなくて、

 

おばあちゃん

 

だよね。子供が一気に3人になる感じ?

 

大変なのは良く分かるよ〜。未婚同年代女性は避けるだろうし。子供の同級生シンママとかなら、チャンスあるかも?

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs