アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

バツイチ子持ちの呪い

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

杏ちゃん、大変だろうけど、頑張って欲しい。

双子と年子抱えて、仕事復帰したのは、そういう理由があったのか…もう腹を括ってる気がする…

 

仕事しながら、双子と年子育児ってどんなに大変だろう(´;ω;`)

 

不倫相手の唐田えりかって知らない!と思ったら、「凪のお暇」の円ちゃん(´⊙ω⊙`)清純派って…

 

バツイチ子持ちの呪い

 

元カレのモラハラもあったと思いますが、元々、元カレに引っ掛かったのが、バツイチ子持ちの呪いだったんじゃ無いかなあと思います。

 

バツイチ子持ちなんて誰も相手にしてくれないんじゃないか

 

って思い込んでた気がします。

 

自己肯定感低いと、ダメんず呼び寄せて、引っ掛かってしまう…あるあるですけどね。

 

バツイチ子持ちという属性の引け目が加速させてたと思います。

 

で!!!今!!!

解放された気がします。

 

むしろ、ちゃんと子育てし切ったという誇りに変わって来ました♡

 

婚活始めて、傷付けられた事もいっぱいありましたが、お褒めの言葉もたくさん頂いて、やっと抜けられました。

 

何と言っても、存在そのものを肯定してくれた堅物。いつも言ってくれる

 

居てくれるだけで幸せ

 

これが魔法の言葉だと思います。

 

「男は言葉より行動」って言いますが、私は違うと思う。察してちゃんは、男女共にダメ。言わなくても分かってを押し付けてるだけ。子育てでも声掛けって大事。大人だって同じ。

※あくまで私は。寡黙な男性好きも居るし、察する事が出来る人も居ます。

 

こんな事ってあるのね

 

婚活ブロガー同士で同時並行されてる…(´⊙ω⊙`)

首都圏なのに!

 

如何にアラフィフが数少ない優良物件を奪い合ってるかを物語ってる気がします(⌒-⌒; )

 

同時並行じゃ無くて、片方ダメで、偶然もう片方に行っただけかもしれないけど。

 

どっちも素敵な方。新たな方は気付いています。悩ましいですよね…

 

でも、ご縁だから、本当に優良物件だったら、応援している婚活ブロガーさんには上手くいって、幸せになって欲しいな。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs