アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

ゲームで例えると…?

雨降ってて、桜が心配です〜。晴れたら、母を連れて近場でお花見したいなあ。

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

ゲームで例えると…?

 

よく恋愛経験無いのに高望みしてる人を「経験値0でラスボス倒すようなもの」って見ますが、婚活相手は敵じゃないと思うの〜。

 

むしろ、パーティ組む仲間を探してるんじゃ?

 

んで、多くの人は、希望のキャラが出るまで、リセマラしてるんじゃ無いんですかね。しかし、リセマラじゃ、経験値は貯まらない。

 

ゲームを進めながら、パーティを組んでくれる相手を探すのが婚活なのかなあ。

 

パーティを組むにも、色んなパターンあって、アタッカーとサポート、バランスタイプ同士とかさ。

 

自分がどういうタイプなのかを理解して、探すといいのかも。自分がどういうタイプなのかを探しながら理解して行くってのもありか。

 

アタッカーは相手を守る、サポートは相手を助ける…お互いに好意が無いと成り立たないかも。もしかしたら成り立つかもしれんけど、進むのは困難かもねえ。

 

バランスタイプが一番重宝する訳で、自分が変われるんなら、バランスタイプを目指すべきかなあ。

 

割となんでも盛りを望んでリセマラしてる人が多いような(⌒-⌒; )パーフェクトな人は居ない〜!

 

婚活してる人がみんな理想のパーティ組めればいいんですが、成婚率から考えて、殆どは望みが叶わないんですよね。開き直りも必要かΣ('◉⌓◉’)

 

推しキャラ

f:id:konkatsu50:20210320221827j:image

 

呪術廻戦コラボ、虎杖と野薔薇がSSSです。

だがしかし、ワタシは五条先生が欲しい。何故最強にしてくれなかったんだ…

 

人の好みってそれぞれ。強ければ満足な人も居るし、推しキャラに拘って、多少使い勝手悪くても使いたい人も居る。リアルもそうだよなあ(⌒-⌒; )

 

推しキャラの為なら、重課金する人も居れば、無課金に拘る人も居て。

 

もうあと少しでコラボ終わるんだけど、五条先生来てくれないのかしらん(´;ω;`)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所