アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

愛され女子

f:id:konkatsu50:20200626205823p:image

海老蔵さんの娘ちゃん。ママのタオルがボロボロ過ぎて…泣いちゃうわ…

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

愛され女子

 

woman.excite.co.jp

やっぱり自己分析大事ですよね。無意識で惹かれるタイプと良好な関係が築けるタイプは違うので、結婚を意識するなら、ぶれない自分軸を持って、冷静に判断していかないといけない。

 

過去の恋愛経験の分析も大事。どういうタイプだったら、自分も相手も居心地良く、ご機嫌で居られるか…相性を見極めなくちゃ。

 

誰と付き合うか?ではなく、自分は何を求めているのか?

 

ちゃんと自分の幸せを追求しないと、相手も幸せにしてあげられないと思います。

 

結婚願望って、「信頼できる人とずっと一緒に居たい」から、「この人とずっと一緒に居たい」になりますよね。

 

人によっては、気持ちより、条件が大事なんでしょうけど。私は気持ちが大事かなあ。気持ちが無いと、困難があった時に乗り越えられない気がします。

 

恋愛感情じゃなくて愛情ねd(^_^o)

 

婚活始めた1年前は、本当に舐めてたと思います。恋愛偏差値は低いんですが、恋愛ってそんな敷居が高い気がしていませんでした。

 

相手が好意を示してくれて、自分も好きになって。婚活ってなると、家族関係もありますし、難しいなあ。

 

私は比較的恵まれてるような気もしますが、何たって、女余り美人県で、婚活難易度最高と思っているので、難航するのも仕方ない(。・ω・。)

 

父の車

 

亡くなった父の車、年数は経ってるんですが、あまり乗ってなくて…娘が乗ると言っていたんですが、長らくそのまま。

 

明日取りに来ます。父の車が手元から無くなるのは、やっぱり寂しいなあ(´;ω;`)

 

娘と娘彼氏を宜しくね。色んな所に連れて行ってあげてね。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所