アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

超年下君と

f:id:konkatsu50:20210328132606j:image

久しぶりに外出。あ、お墓参り以外で…昨日はお天気良くて良かった!

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

超年下君とお茶

 

f:id:konkatsu50:20210328130623j:image

久々にお茶して来ました。めっちゃ長居してしまった…やっぱり若くても婚活は大変よね(⌒-⌒; )適齢期ハイスペだったら、結婚相談所の方がいいかも。婚活に拘らず、恋活で恋愛経験積んだ方がいいかもね。

 

最近の私は、近隣トラブル抱えていて、近所の高圧的おっさんに苛ついています(。-_-。)こういうタイプってアプリに多いんです。上手く避けれたらいいんだけどなあ。当分アプリ再開は無理〜。婚活どころじゃ無い。

 

職場でも年下イケメンに勝手に癒され、昨日も超年下君とのおしゃべりで癒してもらい…元気出そうっと。

 

今、大殺界なんで、もしかして今迄スルーして来た厄介事が避けられない局面に来てる!?何とかやり過ごして、今年後半以降、良い状況に持っていけるとイイなあ。もう厄介事が続きませんように!

 

まあ、お陰で色々調べて知識と経験は増えてるんです。無駄では無いかなあ…

 

五条先生♡

 

呪術廻戦コラボは終わっちゃったんですが…

f:id:konkatsu50:20210328130454j:image

うふふ(๑・̑◡・̑๑)

f:id:konkatsu50:20210328130515j:image

ナナミンも来てくれた〜!

私的には野薔薇ちゃんが使いやすくて、当分役立ちそうとは思うんですが。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所