アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

二人なら

f:id:konkatsu50:20210224150412j:image

見掛けてつい買ってしまう。台湾って付いた商品。これは…やすまるさんのせい…

何かね、ジャリッとした中身だったよ。

 

www.yasumarutaiwan.com

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

二人なら

 

運転してて思うんだけどさ、一人でもかなり遠くまで行けるじゃない?でも、

 

安心して交代出来る相手が居たら、もっと遠くまで行ける!

 

私が目指してる結婚ってこういう事なんじゃないかなあ。勿論、人それぞれで役割分担でもいいんだけど、私の個人的な理想って事で。

 

元カレは「俺が運転してるのに寝るとかあり得ない」の人で、めっちゃ嫌だった(´;ω;`)というか、そもそも寝不足の原因は…お前だよなΣ(-᷅_-᷄๑)

 

寝て起きたら、「疲れた?休んで!代わるよ〜!」が良いなあと思うの。まあ、私の運転技術が(⌒-⌒; )でも、普通の道だったらイケる!

 

おウチデートでもあるよね。疲れて寝ちゃったんだったら、お互いにそっとしておける関係が良いなあ。

 

新規開拓しないと…

 

めっちゃ楽!!!

それだけ、闇オーラが溢れてる婚活アプリ。

 

まあ上辺を取り繕ってる人が少ないんでしょうね。早く分かってありがたい事ではあります。

 

しかし、如何にして、闇オーラ避けるかを真剣に考えたい。スピード婚狙いだと避けられない気もするんだなあ…

 

落ち着いて探すつもりじゃないと、結果的に回り道になっちゃうのかも。人間、心の余裕無いと碌な目に遭いませんよね〜。

 

自分を良い状態に保てる婚活したい。あっという間に決まる人はそりゃ羨ましいけど、学びはあるから、無駄では無いよなあ。

 

今までぼんやりしか考えてなかった事が実は大事だなと認識できたりね。すぐ決まる人って、そういう段階を既に終わってるのかもしれないなあ。

 

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所