アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

婚活らしく!

f:id:konkatsu50:20200911112744j:image

ウエディングフォト撮るのも大変なんやね。サッっと跳び退かなきゃいけない(⌒-⌒; )素敵写真の内情…

 

ちぃずちゃんねる📷 (@0321Haichiizu) | Twitter

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

婚活らしく!

入会者増えてます!って相談所ブログよく見るけど、コレが現実だと思うんだよね。

コロナで婚活が絶不調に。37歳男性も「出会えたのは61歳の女性だけ」 | 女子SPA!

 

マッチングアプリ「Pairs」を運営する株式会社エウレカの調査によると、今年5月時点で「婚活・恋活している」は30%、「していない」は70%。していない人のうち、64%は「以前は活動していたが、新型コロナウイルスの影響で現在活動を休止している」。コロナで婚活・恋活をストップしている人が、いかに多いかがわかる。 (調査対象:全国2704名、18~59歳の独身男女・交際相手なしの一般消費者。調査期間:2020年5月14日~15日にオンライン調査)

年代による偏りはあると思います。責任ある立場の人ほど休止中なんじゃないかなあ。

 

新規開拓は当分無理で、今あるご縁を大事にしなくちゃね。まだ分からないけど、やり方次第じゃ、正念場かも?

 

瞬さんと作業着さんとデートの予定相談しています。婚活らしい♡

 

実は…

 

学び - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

こんな事書いていますが、3代目老舗さんに関しては、信用していませんでした。学歴詐称を疑っていました。私がよく知ってる旧帝大卒って言ってたんですよ。

 

用心深い人だとこちらも疑われてるだろうから、個人情報は仕方ない面もあるかもしれませんが、学歴って…

 

デートの時に、

 

じゃあ、高校は◯◯?

 

いや、越境で中学から◯◯

 

因みに、そこは中高一貫校ではありません(`・ω・´)

あれ?と思って帰ってから確認もしました。

 

県外だから知らないと思ったのかな。自分の偏差値付近の高校だったら、近県まで知ってるものじゃ?

 

多分、幼稚園からエスカレーター式の私立出身で、受験した事無いんだと思うんです。それだって立派な学歴だと思うんですけどね。お金持ちのボンボンってイメージが嫌だったのかな?見栄っ張り経営者なだけ?

 

嘘ついてるって事は他に聞いてる事も怪しくなって来ますよね(。・ω・。)付き合い続くんなら探って行こうと思ってたけど、フェードアウト(๑>◡<๑)手間が省けたかも〜。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所