アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

SNOWアニマル占い

f:id:konkatsu50:20210127110834j:image

百円パンのお店のメロンパン。可愛い〜♡今時はパンも高いですよね。この百円パンのお店は種類も多くて、助かります。

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

SNOWアニマル占い

 

f:id:konkatsu50:20210127140535j:image

カエルさん(⌒-⌒; )目が離れてる…?

f:id:konkatsu50:20210127141431j:image

他の写真だと子犬だった。性格はどちらも当たってるような気もします。要するに適当な気が(u_u)

 

カエルさんの方の2021年の恋愛運は、

 

欲が強いほど、恋愛運は底を打つ

 

謙虚に行かなきゃ(⌒-⌒; )

 

堅物もやってみました。

f:id:konkatsu50:20210127140826j:image

お猿さん。性格は当たってるかもね。

 

2021年の恋愛運は、

 

二股は必ずバレる。二兎を追う者は一兎をも得ず

 

何ですとΣ('◉⌓◉’)

まあ、人の事は言えないんだった…

 

うーーーーん

 

婚活的には、当分何の変化も無いような。思い付きはするけど。

 

アプリは希望の同年代男性過疎ってるし、例えマッチングしても、中々会えずにずっとLINEする事になりますからね。

 

定年間近・定年後の婚活男性は多いんですが、私はまだまだやりたい事ありますから、現役世代でないと。

 

そういう男性とだったら、同世代になってからでいいかなあ。需要があるかは謎ですが、無かったら、お一人様を満喫しよう!

 

婚活始めてからずっとグダグダな気もする(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

けど、トントン拍子の人なんて、ほんの一握りのような。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所