アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

カオスだよなあ

f:id:konkatsu50:20200820114751j:image

ローソンで売ってたの。清水屋クリームパン、おいしいね〜♡

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

カオスだよなあ

 

婚活界って凄いよなと思う。


キチンとした高収入男性にチヤホヤされたり、
その半分以下の年収の人に
いきなり上から目線でマウントされるって

カオスじゃありません事?


年収低くても(と言っても希望以上)
良い人かもなって思うと…痛い目に遭う (⌒-⌒; )
同じように対応してるつもりだけどなあ。


男性もきっと同じでしょうね。

何かで妥協しようがしまいが、相手からマウントされる事がある。

 

一般社会みたいに無難にやり過ごす人が大多数では無い世界なんだなあ。

 

条件合ったら話してみる⇨お互い合う合わない判断

 

って後腐れなく出来ないものなのかしらね(。・ω・。)簡単だと思うんだけど。

 

妥協でいいねしてきた人を見分けられるといいんだけどな。男女共に、プロフィールは無難にしてても、本音は拘りある人居ますからね。

 

女性の場合は、多分…

 

年齢か見た目

 

なんだろうなと思います。

殆どが本音は子供希望なのに、相手にされなくて、じゃあ。同年代でもいいかと思いつつ、強烈に未練があるんじゃ。

 

年の差婚が叶わないのは同年代女性のせいじゃ無いと思うんですが。

 

アプリやめました

 

興味なさげにやり取りして、いきなり日時指定自分の地元でのデート提案してきた人が居て、ムカついたし。ダラダラやり取りしてた人切って、やめてスッキリ!

 

もう現時点では、この2人以上の同年代とはマッチングしないと判断しました。連絡先交換しています。

 

★人気会員ハイスペさん

 

同年代男性を人気順にソートして見てたら、
「いいね」くれてマッチング。
50代後半バツイチ子無し
ご両親健在で大切にしてる感じ


デート予定あり。
LINE交換済


★旧帝大院卒国家公務員さん


堅物タイプで話が合う気がする
50代後半未婚
ご両親他界

 

LINEやらない派の人で情報リテラシーについて小一時間話した後、メアドくれました。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所