アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

顔診断再び

f:id:konkatsu50:20201004205125j:image

スイートポテト♡そのまんまでした〜。

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

顔診断

ズバリ当たる!Funny-AI

ここのAI顔診断なんだけど…

f:id:konkatsu50:20201004205333j:image

えー、私、お堅いタイプの自信あるんだけど?

f:id:konkatsu50:20201004205416j:image

えええええ、そんな腹黒(⌒-⌒; )

f:id:konkatsu50:20201004205515j:image

なんかコレは分かる気がする…

f:id:konkatsu50:20201004205558j:image

大丈夫。全然似てない…(。・ω・。)

伊東美咲さんも腹黒で清純じゃ無いって診断出る筈…風評被害:(;゙゚'ω゚'):

 

2020恋愛運

f:id:konkatsu50:20201004205739j:image

現状維持。そういう時期なんでしょうねえ。

もう今年も後3ヶ月。ジタバタしても、相手が居ない事にはどうしようもないしなあ(´;ω;`)

 

一人の方が幸せ……コロナ禍に婚活を中止する女性が続出している理由とは? | mi-mollet NEWS FLASH Lifestyle | mi-mollet(ミモレ) | 明日の私へ、小さな一歩!

 

こんな感じですよねえ。相談所ブログはむしろ入会者増えてるって煽っているけど、実は男女比が5:1だったりするって見掛けました。

 

女性はキャリアウーマンでも仕事が怪しくなって結婚に逃げようかと目論む人が結構居るけど、男性は婚活どころじゃ無い人が多いのかな。

 

女性にとっては厳しくなって、婚活出来る状況の男性にとっては今がチャンスかもしれませんね。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所