アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

婚活現状2/12

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

バレンタインデー近くだから?LINEでもアメブロでも、何かやたら話しかけられるんだけど(⌒-⌒; )

 

肝心の堅物は、今はそれどころじゃないって分かってるけど、ほぼ放置だしなー(。・ω・。)

 

うっすらと

 

こっちから積極的に話したりはしませんが、やり取りはうっすらと続いています。

 

⚫︎作業着さん⚫︎

今遠方へ出張中。帰ったら食事行こう!って感じ。結構出張あって、県内在住でも居ない事多い感じ。

 

同い年会社員さんとデート - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

作業着さんと2回目のデート(1) - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

作業着さんと2回目のデート(2) - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

 

一度断ってるんですが。キチンと気持ちを伝えさせてと言われたまま、放置。LINEは丁寧なんですが、2回のデートとも、変なテンションで、おかしな事を言い出す…母の介護を考えたら、条件的には一番助かる(県内+両親他界)んですけどねー。

 

⚫︎不思議さん⚫︎

年末で退職して、独立起業なので、凄く忙しそう。相変わらず、よく分からん人です(⌒-⌒; )

 

⚫︎遠距離さん⚫︎

この人も断ったよね…

 

彼氏にチョコあげるん?

 

用意してるけど、いつあげれるか分かりません。

 

健気〜。貰ってあげようか?

 

賞味期限切れそうだったら、自分で食べます!

 

いい女だなあ

 

何この会話…(・・?)堅物にあげ損なったチョコとか要る?????

 

ごめんなさい

 

f:id:konkatsu50:20200212115840j:image

最近ログイン画面が何度も出て、スター付けやブクマが中々出来ていません。

 

アプリ自体はログインし直すと使えるんですけど、謎です…

 

ごめんなさいm(._.)m

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所