アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

こういう事だと思うの

f:id:konkatsu50:20210119132031j:image

たこ焼き♡いつもネギたっぷりのコレを頼むんだけど、キャンペーンで普通のが8個入り2個千円でめっちゃ悩んでしまった…貧乏性(⌒-⌒; )

 

新型コロナ禍、まだまだ終わりが見えませんね。自衛するしかない。みんな感染しませんように!

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

こういう事だと思うの

まるいがんも on Twitter: "「今日は歩いて帰りたい」 #1Pマンガ… "

 

2人の興味の方向性とか感じ方が一緒だと楽しい♡むしろさ、他の人と違うから、選び選ばれてるんじゃないの?

 

恋愛や婚活って王道が確かにあるんだけど、外れた部分でお互いに好感持てると良いんだと思うんですよね。

 

「こうしなきゃいけない」「こういう人はダメ」って正論押し付けに傷付いたり考えたり…でも、結局は自分と相手の気持ちが問題。

 

王道で見付かればいいけど、成婚率から考えて、外れてる方が見付けやすい気もする。けど、私の場合は外れ過ぎかも(。・ω・。)

 

自覚は大事だけど、無理に型にはまる必要は無いんじゃないかなあ。

 

お互いを理解する→関係を深める

 

この繰り返しなんだけど、理解して無理が殆ど。長くやり取り続くっていうのは、それだけで貴重な気がするわ。関係の深め方も人それぞれ。

 

人それぞれ

 

他のブログ読んで、私はそういう人無理って思う事は結構多い。きっと私もそう思われてる。

 

でも、だからいいんじゃ無いかなあ。みんな同じで集中すれば、そりゃ見付からないよね。

 

男余りとか女余りの地域差に左右されるし。とんでもない美女なら、何処でも大丈夫かもしれないけど(¬_¬)

 

ちょっとした事で無理!ってなるのは、女余り地区の女性、男余り地区の男性は…難航必須です。

 

ちょっとした事という感覚も人それぞれですけどねえ。その人にとっては何らかの理由があって重大な判断材料かもしれないし。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所