アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

神社属性

f:id:konkatsu50:20200818231350j:image

夏の夕暮れっていいよねー。しかし、暑すぎる…

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

神社属性

 

神社には属性があって、属性が合う神社にお詣りすると御利益があるそう。っつーか、パワースポット?

調べられるサイトがあるんです。

 

【属性の自動計算】相性の良いパワースポット診断 - 神社属性サーチ

f:id:konkatsu50:20200817151203j:image

私は『そら』東京タワーΣ('◉⌓◉’)

堅物に見せたら、

 

マチュピチュ、イースター島、🤣🤣🤣!

 

ってウケてました。ワイルド…

因みに、堅物は、

f:id:konkatsu50:20200817151657j:image

何か水属性がいい感じな気がする…(¬_¬)

有名どころがたくさんあるような。

 

調べてみると楽しいかも〜。

でも、コレさ、カップルで違う属性だと…行き先に悩みますね(。・ω・。)デートの行き先選びの話題にはなるんじゃ無いかなぁ。

 

アプリやめました

 

やっぱり微妙に嫌な事あったりして、だんだん荒んで来るので、やめてスッキリしました。私の条件だと、もう「コレは!」っていう男性居なかったし。

 

穏やかな人気会員ハイスペさんと旧帝大院卒国家公務員さんとアプリ以外で繋がったので、思い残す事はありません。

 

以前から、薄々思っていましたが…

 

寝転んでたり、ぐちゃぐちゃの部屋が写り込んでたり、寝癖だらけだったり、要するに普通の感覚では人に見せられない写真の人はもれなく低収入。人目を気にするって社会人としての常識なんじゃ無いかなあ。

 

あんまり普通とか常識とかって使いたい言葉じゃありませんが、酷過ぎるんじゃ無いかと思います。写真無しの方がマシな人も多いかもしれません。もしかして、お世話好き女性を求めているんでしょうか。

 

わああ!汚い部屋!掃除しに行きたいわ!

 

ってなる女性が…居ないとは断言できない(¬_¬)

 

女性は収入に関わらず、人に見せても大丈夫な写真が多いんじゃ無いかと思うんですが。盛り過ぎはあるかもしれない(⌒-⌒; )

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所