アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

男はみんな論者

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

※浮気を全否定はしません。色んな夫婦があり、相手がどんなに酷くても、子供が居るから離婚しない事を選択して、苦しんでいる人も多いでしょう。

 

あくまで婚活している身としての考えです。浮気するような人は結婚相手としては地雷ですから。

 

男はみんな論者

 

よく見る

 

男はみんな若い美人が好き

 

言ってる「男はみんな論者」婚活男性は浮気予備軍だと思う。次々乗り換える可能性大。結婚して、家族の大事さが上回れば、しないかもしれないけど。

 

やましい気持ちがあるから、前以て『男はみんな』って言い訳する。後々、人間的成長が無ければ、

 

男はみんな浮気する

 

って言い出すと思う〜。

 

そもそも、男はみんな若い美人が好きじゃありませんから。女性だって、浮気相手と考えたら、若いイケメンが良いですよねえ。でも、実際は色んな好みが。男性のもう一つの王道…マザコン…婚活してても居ます。

 

因みに、バツイチ男性に聞くと、「離婚原因は妻の浮気」が意外と多いんです。中には一方的で気の毒な男性も居ますが、多くは妻だけじゃ無いんじゃ?と思います。

 

自分が浮気する羽目に陥らない為にも、結婚相手は浮気症は避けた方が良いですよね。男はみんな論者は危険信号かなあ。男尊女卑が根底にありそう。「男はみんな◯◯だから、文句言うな」

 

すんなり恋愛結婚ならともかく、婚活で苦労した上に浮気するとかって凄いよなあ。婚活での同時並行で味をしめたりもある?

 

婚活中から将来の浮気の予防線張ったりしている場合じゃなく、楽しい家庭にするのに全力を尽くすべきじゃないの?

 

意外と若い女好き自認してるモテメンは、独身主義で男はみんなとか言いませんよね(๑>◡<๑)自信ある潔い態度が若い女性を惹きつけるのかも。

 

私?浮気とかありえん。旦那さん一人でも持て余すわ(¬_¬)

 

母がコケた

 

母が又コケたー(。-_-。)

幸い、骨折はしていません。が、顔打って、お岩さん状態。

 

これは!

当分機嫌悪くて、当たり散らすよなあ(´;ω;`)

 

堅物が忙しくてデート予定無くて、助かった!堅物の方もお母様抱えて、色々あってるんだろうなあ…

 

アラフィフ〜アラカンの婚活って、親の介護がすご〜く問題。しかし、介護はいつ迄続くか分からないから、婚活もなんとか両立するしか無いよなあ…

 

うーーーーーーん

 

運とタイミングはこんな所にもあるなあ…

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所