アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

血液型ビンゴ

f:id:konkatsu50:20200617205316j:image

現行の傘ネイル。イマイチ納得いってないんだけど、パッキリしたカラー➕マルチカラーは私らしいかも。

 

今週のお題「傘」

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

血液型ビンゴ

 

f:id:konkatsu50:20200617210052j:image

意外かもしれませんが、私はA型。

当たってない所もチラホラあります(⌒-⌒; )

✖️謝る事は苦手

✖️人に合わせるのは得意

✖️独占欲が強い

✖️頑張るのが好き

こんなかなあ。

 

f:id:konkatsu50:20200617210204j:image

堅物はB型です。私、こっちに近いかもしれません。

 

思ったんですが、V型(回避型)ってB型に多いかも?

V型うじゃうじゃ - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

勿論B型でも違う人も居るんでしょうけど。

 

この血液型ビンゴ、田口久人さんが出元だと思うんですが、インスタ見当たらず…

 

Twitter で血液型ビンゴ検索すると出てくると思います。

 

あー

 

遂に、連続投稿途切れてしまった(´;ω;`)

 

何の進展も無く、書く事ないし、家族問題で病んだりしています。母は言ってはいけない事をシレッと言う人ですからねー…存在全否定されると、長い付き合いでも抉られます(>_<)アダルトチルドレン…

 

家族とも上手く行かないのに、他人と上手くやって行けるのかって思考に陥りがちなんですが、家族と上手くやって行けなくても、他人と幸せな家庭築いてる人も居るんだから、囚われちゃいけないんですよね。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所