アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

どうでも良くなったこと2

散歩してたら、あら!五月君!

f:id:konkatsu50:20200713211635j:image

うん、お腹がΣ('◉⌓◉’)

ママはこの子。

f:id:konkatsu50:20200713212502j:image

熊本地震の時に迷い込んで来た妊婦猫さん。この時お腹に居たのね!飼い主さんによると、ママはもう亡くなったそう。

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

どうでも良くなった事2

 

若い時は男性の身長拘って居ました。大型家族なので。私が一番小さい…お相手は父(175cm)位の身長は欲しいなあと。

 

身長に拘るなんて!って結構相談所ブログ書いてあるみたいですが、好みですし(⌒-⌒; )

 

子供が低身長で本当に悩んでるお母さんも見てきました。子供への遺伝考えたら、高身長求めるのもごもっともな気がします。

 

が!今は、もう子供への遺伝考えなくていいし!

 

父の介護で、むしろ大きい人って大変と(¬_¬)痩せてても身長高いと背負えないんですよ。私が非力なせいもあるけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

アラフィフ婚活だと相手の看病や介護も視野に入ってくると思います。

 

大き過ぎるのはちょっと…体重は減らせますけど、身長は減らせませんし。縮むけどさ。

 

ありのままで

 

ありのままでいい人と努力が必要な人。

ameblo.jp

自分に申し込んできた人の中から結婚相手を見つけられるなら、今の自分を選んでくれる人を好きになれるなら、そのままで全然OK!!

私はこのタイプだと思います。来たものから選ぶ。要するに、be系。ただし、拘り強めなdo系部分もありますが。

もっと良い人と結婚したいorそもそも誰からも選ばれてない、誰からも特にプロポーズされてない人は何かしら努力しよ!

う、うん

…上手く行かなくなったら、考えるわ(。・ω・。)

 

これも年取ると変わりそうですね。アプリで好みのタイプが来なくなったら、戦略練り直しだな。

 

当分アプリやらないと思うので、再開した時がどんなか分からないわ〜。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所