アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

3度目の正直?

f:id:konkatsu50:20201217141017j:image

ウチにいる外猫トラちゃん。貫禄ついて来たなあ。快晴だけど、寒い!

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

3度目の正直?

 

懐かしいシリーズで、堅物と同じ頃いいねして来て、似たような雰囲気。お母様の具合が悪くなったのも同時期だった年下ホテルマンさん。

 

堅物と同じ誕生日だったんです。この誕生日の人と相性良いのかなあなんて思っていました。今アプリで楽しくやり取りしてる年下公務員さん。何と同じ誕生日!

 

えー、3度目の正直?それとも、2度ある事は3度ある?

 

聞いた途端に、心臓バクバクしちゃったΣ('◉⌓◉’)

 

傾向として、

 

●知的な雰囲気

●紳士的な態度

●お母様の介護

 

年下公務員さんは寝たきりのお母様を10年以上介護されたそう(´;ω;`)大変だったよね…

 

ご縁があるのか…どうなんだろう…

 

一応会話は盛り上がってる。「知性と教養を感じる」って言う事まで同じだなんて、何となく中の人一緒?って気分になるわ…:(;゙゚'ω゚'):

 

バーチャルコレクター

 

段々と好意を持ってくれる男性をコレクションしてる感じになってるような…

 

前のめり男性、相性合わないと断って行くとこうなるような(¬_¬)婚活ってこういうものかもしれませんが。

 

回避依存が陥りがちかもしれません。相手も回避依存の可能性大。用心深いだけ?

 

何処かで誰かと盛り上がって結婚に向かうキッカケが来るのか、来ないのか。それとも、続けていれば、ご新規さんと一気に盛り上がる日が来るのかなあ。自分でも、まだまだ分かりませんね。

 

今回のアプリでは、変な男性には当たっていなくて、快適。FOしたりされたり、お断りはしていますが、これは仕方ない事ですからね。以前やった時は印象良くありませんでしたが、単純に運が悪かったのかも。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所