アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

周辺状況

f:id:konkatsu50:20200517194714j:image

もう薔薇のシーズンですね。近くで楽しむしか無い!

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

周辺状況

 

アメブロの方でも、婚活仲間居ますが、アプリ婚活はやっぱり荒んで、知り合いの紹介や相談所婚活に移行する人が多いような?

 

既婚者排除出来るし、結婚願望の腹の探り合い回避出来ますもんね。

 

ただし、

 

男余り・女余りじゃなければ!

 

極端な所はお見合い自体組めないし、ぶっちゃけ、誰でも良い人じゃ無いと無理だと思う。

 

という事で、どう考えても、私はアプリ婚活から逃れられない〜(´・ω・`)

 

で、結婚したいのなら、腹を括って、アプリ攻略するしか無いんだなあ。

 

と言いつつ、休止中ですが、今焦っても仕方ありませんし。今現在、完全に婚活詰んでる\(^-^)/

 

サイコパス

 

考えてる内に結婚って合わないんじゃ?とかってたまに思ってしまう訳で。

 

メンタリストDaigoさんがサポートしている恋活アプリwithの動画なんですが…


【サイコパスを見抜く】トロッコテスト

何となく見ていたら、え、結構当て嵌まる!?※辛い物ダメだけど(⌒-⌒; )

 

1人か多数だったら、躊躇しないわ。でも、1人が大切な人だったら、コレも躊躇しない…

 

んで、こういうのもやってみました。

jp.vonvon.me

 

f:id:konkatsu50:20200517195359j:image

やっぱりなあ。でも、この程度の人多いんじゃ無いかなぁ(´・ω・`)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所