アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

時期じゃない

年齢による変化見れるアプリってありますよね?FaceApp。自分を年取らせてみたら…外人にしか見えないΣ('◉⌓◉’)恐ろしくて写真は載せられない…

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

時期じゃない

 

やっぱり時期じゃないんだと思います。以前使っていたアプリ再登録してみましたが、

 

とにかく凄く年上が多い

 

同年代男性は今のんきに婚活アプリとかやりませんよねえ。何処も大変で先の見通しが立ちませんもの。

 

今パート楽しくて、何となくポジティブなので、種播きしておこうかなと思ったんですが、甘くは無かった(。・ω・。)

 

同年代2人とはマッチングしてみました。

2人とも近県。どうなるかなあ。高収入の人は…何か冷たい感じがする。金モク女性が寄るから、警戒してるのかもしれませんね(о´∀`о)

 

割と相談所ブログで入会増えていますって見るけど、ちょっと疑わしい。若い層なのかも。

 

受験や就活も大変ですが、婚活も今はなあ…これ元に戻るのにだいぶかかるかもしれませんね(¬_¬)その間に年取るんだよなあ。

 

もう年取ったからと言って、余り状況に変化は無い気はしますが、母は1年でどうなるか分かりませんからね…

 

えー

 

都会の男性婚活ブログ読んでたら、相手にされ無かった女性の色んな職業disった挙句、女余り地方はどうだってなって、

 

こっちの地方の女性をめちゃくちゃdisってた。

 

自由奔放で遊んでる

 

ですって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

相手にされないと…職業→地方→女性を憎むようになるんだなあ(´・ω・`)年齢は譲れないから、対象にならないんでしょうね。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所