アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

都会の婚活と田舎の婚活

カルディに行きました。

f:id:konkatsu50:20200423202535j:image
f:id:konkatsu50:20200423202540j:image

ええ、やすまるさんのせい…

www.yasumarutaiwan.com

美味しそうなモノ紹介し過ぎな方(´;ω;`)

杏仁豆腐より濃厚な感じで豆花自体には味は無いような?

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

都会の婚活と田舎の婚活

 

⚫︎田舎⚫︎

対象人数が少ない

人気アプリしか使えない

結婚相談所の女余りで女性は地獄を見る

デート場所が無い

 

とにかく出会いが無い

 

⚫︎都会⚫︎

対象人数たくさん

アプリも結婚相談所も色々使える

結婚相談所の男余りで女性は天国(?)

 

出会いはたくさんある

 

で、都会の女性は羨ましいなあと思って居ましたが、最近そうでも無いのかもと思っています。

 

都会の人はクールな人が多いような?出会いが多いから、次があると執着が薄く、中々決められずに、長引くのかも(・・?)婚活ブログ読んでて、フェードアウトが多い気がします。

 

田舎は出会ってしまえば、次は無いと、執着しがちなのかなあ。

 

田舎はデート場所も無くて、困る〜。◯◯に行きたい!とかで盛り上がり難いよなあ。

 

都会は生活費掛かるから、そもそも相手への希望年収にも田舎と差が出ちゃうよね。

 

特殊な視界

f:id:konkatsu50:20200423203758j:image

【超視力テスト】これ見える?見えたら特殊な眼をしています。 | CUPE-キュープ-

 

33女さんが共感覚のブログ書いてて、何故か視力テストに行き着いた私。やってみました。皆様もブログネタに如何?私以上の特殊な視界の人が居るかも(๑>◡<๑)

 

特殊な視界かあ。まあ、分からんでもない。でも、コレってHSPの関係だと思ってるんだけどなあ?

 

元の共感覚記事はこちら↓

www.atamagaokashikunatta.com

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所