アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

薔薇の本数の意味

去年行ったローズフェスタ。人が集まるのを防ぐ為、花が切り取られてしまったってニュースで見ました。全国的に色んなお花でニュースになって居ますよね(´;ω;`)来年はみんなで花を愛でられますように!

 

f:id:konkatsu50:20200510004042j:image
f:id:konkatsu50:20200510004038j:image

ローズソフトも又食べたい!

 

自粛解除の兆しが見えて、コチラは街の雰囲気が変わってきたような…?みんなマスクはしてるけど。

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

薔薇の本数の意味

 

箱パカプロポーズに憧れてる女性も居るかもしれませんが、指輪って好みあるから、現実的では無い…

 

イマドキはプロポーズ用リングの貸し出しもあるそうですが、お店が限定されてしまうんですよね。

 

薔薇の花束のプロポーズは、現実的かも。

 

プロポーズで渡したいバラの花束、本数で意味が変わる!? | 結婚ラジオ | 結婚スタイルマガジン

 

【1本】私にはあなただけ

【2本】この世界は二人だけ

【3本】告白、愛しています

【11本】あなたは私の宝物、最愛

【12本】私の妻になってください

【40本】真実の愛を誓います

【50本】永遠、偶然の出会い

【99本】永遠の愛

【108本】結婚してください

【365本】あなたが毎日恋しい

 

まあ、12本が現実的かなあ。ダーズンローズですね♡本数多いと数えるの大変じゃ???そーゆー事言っちゃダメ(・・?)

 

ダメじゃん

f:id:konkatsu50:20200510004816j:image

正面比率には自信あったけど、あんまり良く無いじゃん。Cがいくつもある(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

FaceCheckってアプリです。横顔比率関係ないから、判定微妙な気もするけど、お化粧の参考にはなるかなあ。

 

あ、学年一の美女はこの辺にゴロゴロ居ますよ!

何たって日本一の美人多い県(´;ω;`)ライバルが強過ぎる女余りとか、婚活地獄でしかない…

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所