アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

冷感マスク

うふふ(๑・̑◡・̑๑)

f:id:konkatsu50:20200514194943j:image

f:id:konkatsu50:20200514194951j:image

炭治郎と禰豆子やっと来てくれた〜!鬼滅の刃コラボ、明日最終日なのおおお!

 

きゃああああ!嬉しい〜!

 

お題「#おうち時間

白猫プロジェクトとマスク作りです!

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

冷感マスク

 

最初さ、変換で、

 

霊感マスク

 

になったよね(´⊙ω⊙`)いや、涼しそうだけどよ…

f:id:konkatsu50:20200514195426j:image

百均ダイソーのクールタオル使いました。水で濡らすと冷たくなる奴。立体マスク3.5枚枚分取れました。涼しい生地と言ったら、ユニクロのエアリズムとかも良さそう。ユニクロがエアリズムマスク売り出すかも?

f:id:konkatsu50:20200514195540j:image

可愛い!

 

でもね、コレ、身内にしか配れないのさ。

 

f:id:konkatsu50:20200514195634j:image

裏が未使用布オムツなんです(´;ω;`)勿体無くって、つい使ってしまった…

 

ゴムもだいぶ出回って来たような?

無ければ、水着生地やニット生地(使い古しので良い)横に切れば…

f:id:konkatsu50:20200514195735j:image

引っ張る

f:id:konkatsu50:20200514195931j:image

普通のゴムより、当たりが柔らかい気がします。25cm切って、伸びるから30cm以上になります。(生地によって違うでしょうが)

f:id:konkatsu50:20200514200016j:image

ロータリーカッターあると、定規に当てて、ジャンジャン出来ます。

 

使い捨てマスク出回ってきたけど、1箱千円以下じゃないと買わないかなあ。今、高くて粗悪品多いみたいだし。

 

マスク生活、まだまだ続くのかな?一旦終わっても、秋以降また必要でしょうね。

 

振袖売ろうとしたら千円だったから、売らずに取っておいたのを使って、百枚マスク出来ました!って人も見たわ(´⊙ω⊙`)

 

婚活は〜

 

何か頭から抜けて来たような…飽きたかも〜(¬_¬)

 

と思ってたら、緊急事態宣言解除ですねー。作業着さんや老舗3代目さん、当分会う事ないだろうと思って、やり取りして来たけど…うーーーーーん。

 

堅物もどうなるやら。先に堅物に会いたいんだけど、何か気が抜けちゃって、他人事みたいになっちゃってるんですよねー。

 

緊急事態宣言解除といっても、県を跨ぐのは、避けた方が良いのかなあ。老舗3代目さんは当分大変でしょうけどね。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所