アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

罪悪感持ちつつ

絶対やすまるさんの影響だと思うんだよね(¬_¬)

www.yasumarutaiwan.com

f:id:konkatsu50:20200403211641j:image

コレ、美味しかった♡

f:id:konkatsu50:20200403211718j:image

果肉がザクザクでした!

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

罪悪感持ちつつ

 

まだ他の男性切ってない訳です。堅物と3ヶ月振りに会えたのは良いけど、再び、今度いつ会えるか分からない状態な訳で(´;ω;`)

 

メッセージ交換はしておくかなあと。当面会うって話にはなりませんし。会うにしてもお友達スタンスで。

 

ただし、罪悪感に塗れて居ます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

婚活の同時並行って、こういうものだよねという思いと、申し訳ない気持ちが交錯しています。

 

新型コロナウィルスの影響あって、価値観分かりますね、今。男性も女性も「関係無い!会いたい!」って言う人も居るでしょうが、私はそういう人とは価値観合わないと思います。

 

 

⚫︎老舗3代目さん

 

LINE移行した途端、恋活アプリから消えた事で、ブロックされた?と疑って居たんですが…昨日LINEで話したら、意外と良い感じ。

 

頭良さそうと思って聞いたら、旧帝大出身でした。「兄と幼稚園から同じ、お父様に敷かれたルートなんですよ。」って謙遜されて居ましたが。

 

趣味がモノ作りで話が合う感じです。条件良い方なのでグイグイ来る女性が居そうだなと思ってるんですが(。・ω・。)

 

⚫︎作業着さん

 

こんばんは😃

新年度を迎えましたが、どうですか?
お変わりありませんか?

桜も満開になり風が吹くと花びらが散って中々綺麗です。 
癒された気分です。🌸🌸🌸
一緒に見れたら最高に良かったのにと思います。
年度末で余計忙しくなり、今も続いています。
社内では、コロナウィルス対策で大変です。

まだコロナウィルスで大変とは思いますが、身体に気を付けて笑顔で頑張って下さいね😊

 

気遣いある良い人だなあと思います。ももこ推敲済。微妙に文章変なのは相変わらず…でも、優しさがあって、癒されます。ありがたい〜!

 

ちょっと衝撃

 

アラフォー男性が20歳下女性と付き合ってる(と思い込んでるだけかもしれない)婚活ブログで、

 

年の差だけで反対するのは毒親

 

って言ってて、

なるほど!こういう思考の年の差婚希望男性も居るんだなあと思いました。ちょっと衝撃(´⊙ω⊙`)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所