アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

アプリのアラフィフ男性比率

f:id:konkatsu50:20200508185621j:image

近所のお花です。お散歩中に見掛けたの!

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

マッチングアプリのアラフィフ男性比率

f:id:konkatsu50:20200508185722j:image

地域によって違うと思うけど、私の体感です。子供希望で若い女性狙いがとにかく多い。既婚者含めて、ヤリモクも多い。

 

ただし、どちらも今活発に活動してない気がします。それもあって、過疎ってるのでは(´⊙ω⊙`)

 

国際ロマンス詐欺もどこにでも居る〜。軍人・国連医師・パイロット・コンサル・石油会社…とにかく、高収入外国人は要注意です。ぱっと見外国人じゃなくて、日本人や中国人、アジア系の写真使ってるのが増えてきたような?

 

アプリには人がいっぱい居ても、極々一部の優良な男性を多数の女性で奪い合ってる状態です。

 

婚活厳しい筈ですよね〜。本人が条件良ければ、関係無いんでしょうけど、私なんて…低スペックですからねー(ㆀ˘・з・˘)

 

これでは、痛い目に遭う筈ですよねー(´;ω;`)

現実的に10人に一人も良い感じ居ない事多いんだと思います。

 

条件は人それぞれなので、もっと許容範囲広い人も居ると思うんですが(¬_¬)

 

加えて、外見もうるさく言うと…

 

ameblo.jp

 

気が遠くなります(´⊙ω⊙`)

無理無理〜!

 

老舗3代目さん

 

新型コロナ禍で疲弊してらっしゃる様子(´;ω;`)

従業員抱えている所は、自分や家族だけじゃなくなった従業員とその家族も心配ですもんね。

 

ももこさんに会える日が来るでしょうか。

このまま経営に必死で、一人のまま終わるかもと考えてしまいます。

 

…やんわり励ますしか無い。多分誰もこの先どうなるか、現時点では分からないよね。

 

なんとか凌ぐしか無い。凌げば良い事があるって信じて。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所