アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

懐かしいでしょ!?

f:id:konkatsu50:20201210134321j:image

王道赤のポインセチア。クリスマスって感じがするわあ。特に何にもしないけど(。・ω・。)

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

懐かしいでしょ!?

 

何とカリスマから連絡あったんですよΣ('◉⌓◉’)

懐かしい〜。

 

アラカン経営者

バツイチ子供3人別居隣県資産家

 

堅物選んで断った人。

 

あれから何人も会ったけど、

ももこみたいに何でも話せる人は居なかった。

 

ってさ。何でもっていうのは、ビジネス面含めてだと思うの〜。親族みたいだったものね(¬_¬)

 

LINEに返信したら、すぐ電話掛かって来て、

 

やっぱりももこと話すの楽しい!

 

ってご機嫌でした。で、やり取り再開です。元より言いたい放題言える相手だしね(。・ω・。)よく考えようっと。

 

堅物は未読スルー状態だしねえ。仕事が佳境なの知ってるんで、文句はありません。元気かなって思うだけ。

 

キラキラ婚活⭐︎

 

アプリでのやり取りも続いてるし、何か賑やかになって来た(´⊙ω⊙`)

 

これは…二兎を追う者は一兎をも得ずパターンなのでは…

 

二兎どころじゃ無いし:(;゙゚'ω゚'):

アプリでうっすら続いていた2人を断ろうと

 

⚫︎県内アラカン会社員さん

大卒後通信教育で修士、大学で博士号の努力家。兼業農家と分かって、「体力無いし今更農家は無理です」と断ったんだけど、「もっとお互いを知らなきゃね!」…うーーーーん

 

⚫︎県内アラカン会社員さん

特に特徴は無いような。テレビ観るのが一番好きって人。家庭的な事ばかり聞かれるので萎えて、「家庭的な女性を求められてると思います。私は家庭的とは言い難いと思うんです。」とやんわり。

 

家庭的な奥さん…そりゃあそうですよね。コレが王道。けどね、相手は定年間近じゃない?夫婦でのんびりするんならいいけど、こちらはまだ働いていたら、家でのんびりしてる人のお世話ってイライラする気がするんです。家庭的な女性ならそんな事無いんでしょうけど。相性ですね。

 

年の差婚の問題はコレもあると思います。年齢上がるほど家事丸投げ率高くなりますし。医者とか経営者とか定年無い人で専業主婦だと大丈夫でしょうけど。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所