アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

セブンティウイザン

食糧難に備えて?…違う、おウチを楽しむです。

f:id:konkatsu50:20200414205415j:image

f:id:konkatsu50:20200414205433j:image

f:id:konkatsu50:20200414205446j:image

ブランドミニトマト。サントリー、デルモンテ、カゴメ、やっぱりお値段高め。

 

デルモンテのうす肌ミニトマト買ってきました。

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

 

 

rie563.hatenablog.com


心理テストやってみました。

 

2. キッチン

を選んだあなたは

「のぞき見指数50」

 キッチンという女の城であり、舞台裏を見たいと思うあなたののぞき見指数は50です。

 確かに台所では、慌ただしくお茶の用意をした後などが発見できそう。

 ただそれは日常生活の一端にしかすぎません。

 つまりあなたは、他人が人に見せない素の部分を知りたいというという願望をもっているようです。

 そのため、けっこう打ち解けた態度で他人と接することが多いかもしれませんが、好奇心で色いろ詮索しても、興味本位ととられるだけなので気をつけましょう。

堅物が選んだのはキッチン。人間観察好きな人だと思います(⌒-⌒; )

3. 寝室

を選んだあなたは

「のぞき見指数90」

 他人の家の中でも最もプライベートな寝室を選んだあなたののぞき見指数は90。

 絶対にのぞいてはいけない場所だからこそ好奇心がわくのでしょう。

 つまりあなたは、他人の隠された秘密や闇の部分までも知りたいという願望をもっているようです。

 裏を返すと、あなたが友人の悩みを聞いたり、面倒を見たりするのを得意とする「お世話好き」だということなのです。

 あまりに深く関わりすぎて、敬遠する人が出ない程度の距離をとって行動しましょう。

私が選んだのは、寝室でした。積極的に知りたい訳じゃ無いんですが、何故か色んなカミングアウトされてしまいます(´⊙ω⊙`)

 

お世話好きに見えるのか?安心感あるのか?

 

 セブンティウイザン

 

www.nhk.jp

日曜夜に母と観ています。よく出来ていますよね。原作は読んでいないんですが、放送終わったら、読みたいなあ。

 

高齢出産って、子供が◯歳の時親が◯歳とか、障害あったらとか…まあ、全部が払拭されはしませんが、凄く考えさせられます。

 

小日向文世さん、あったかくて、良い雰囲気の方ですよね…役柄か…(。・ω・。)

 

男65歳女70歳で赤ちゃんの衝撃で人生の想いが交差する珠玉なコミック - へのへのもへじ

もへじさんも読んでらして、ずっと気になっていました。


 

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所