アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

盛り上がってる?

今日は雨。桜もおしまいだろうなあ。

f:id:konkatsu50:20200412221157j:image

f:id:konkatsu50:20200412221213j:image

厚労省もLINEでアンケートする時代なんだなあ(´⊙ω⊙`)びっくりしたわ!

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

盛り上がってる?

 

最近の堅物は、長文自由テキストスタンプがお気に入り。中身のテキスト変えて、色々送ってくれます。

 

f:id:konkatsu50:20200412222340j:image

こういうの!ハローキティじゃありませんけどね。

 

新型コロナウィルス騒動もあって、時間は無いと思うんですが、ちょくちょく送ってくれて、嬉しい♡

 

『定期的に会って、話を詰めましょう』が出来ていないのが、気になってるのかなあ。

 

私も婚活に対する焦りもありますが、仕方ない事ですよね(´;ω;`)

 

それより、堅物が感染しませんように!もし感染しても軽症で済みますように!

 

新型コロナウィルス騒動が穏やかに収束しますように!

 

 ふわとろプリン

 

lifemagazine.yahoo.co.jp

コレ、作ってみました。

材料は、マシュマロ・牛乳・卵だけ。

f:id:konkatsu50:20200412220641j:image

f:id:konkatsu50:20200412220656j:image

ふわとろ♡美味しい〜!

因みに、カラメルソースもマシュマロで作るんですが、ココは普通にお砂糖で作っても良いかも(⌒-⌒; )

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所