アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

ジェネレーションギャップ

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

皮膚科で稗粒腫潰して貰って来ました。目の周りに白い小さいニキビみたいなのが出来てて、調べたけど、潰す以外に無さそう。けど、目の周り、針で刺すとか、怖い〜( ;∀;)

 

チクッとしますよ〜って、中々潰れなくて、意外と痛かった(´⊙ω⊙`)

 

バブリー

 

以前、娘が彼氏お母様の買い物について「バブリー」と言っていて、ギクッとしました。シャネルの口紅、色を選べなくて、9本買ったんだって(´⊙ω⊙`)しかし、私もその傾向あるような…

 

アラカン男性婚活ブログ読んでいたら…デートの為に全身ブランド物購入して高額だった。財布も時計もすぐ分かるブランド物っていうの読んで…バブリー!と思ってしまった(⌒-⌒; )

 

これ、同年代女性だったら、違和感無いかもしれない。けど、デート相手、随分と歳下…だから、張り切ってるのかもしれないけど。

 

引かれないのかなあってちょっと思ったけど。お金持ち狙いの若い子だったら、きゃあ♡ってなるものなのかなあ、もしかして(。・ω・。)

 

お金持ち狙いじゃない女性は、ジェネレーションギャップ感じるかも?おじさん…下手するとおじいさんってなるんじゃΣ('◉⌓◉’)

 

そんなお金もあったら、ユニクロで何回分ものデートカジュアル買えて、デート代もあるのにって思う私は安っぽい女( ;∀;)

 

お金持ちは価値観違う人が居るから、もしかしたら全然違う印象なのかもね〜。これが普通なのかな〜(¬_¬)

 

こういう所でも、価値観見れるから、結婚相手の条件に価値観の一致あげてる人はチェックかなあ。

 

こんな事が

 

www.bengo4.com

結婚間近なのに!

というか、赤ちゃん、可哀想すぎる〜( ;∀;)

 

婚約者の男性も軽い気持ちだったんでしょうけど、こんな不運が降り掛かる事あるんですね。

 

誘った男性って、どういう意図?結婚前に遊んでおけよ?婚約者妊娠中だから?

 

断らなかった男性が悪いんだけど…赤ちゃん含めて、全員最悪な事態ですね…

 

男性の皆さん、軽い気持ちで行くと、大変な目に合うかも…よく考えたら行かないんか…?

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所