アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

婚活温度差

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

婚活温度差

 

この時期、相手の体調不良によるデートキャンセルで苛々してる婚活女性を婚活ブログでいっぱい見掛けます。

 

自分の時間を無駄にされたって嘆くより、相手の体調の心配するのが先だと思うんですが。

 

熱出たのかな?

連絡出来ないほど弱ってるのかな?

 

って思うのが普通ですよね。

 

私の時間は貴重なの!

 

って怒るのは違う。

相手の体調気遣わない女性の時間気遣う訳ないでしょ???下僕じゃ無い…

 

親しくなってない婚活女性の時間が貴重って思ってる男性は居ないと思う。

 

それより思いやりある女性が良いなあって思っている男性が多いですよね。

 

焦ってる人同士が結びつけば良いんだけど、焦ってる人は気に入らないから、婚活続けてる訳で。

 

どっちもというのは運が良くないと無理なんじゃ無いかなあ(・・?)

 

婚活本気度が高い人

自分が思うような人

 

どっちを選ぶかは自由ですが。どっちもなら、時間が掛かる事を覚悟しないと。

 

自分が思うような人に執着するんなら、ベタ惚れさせればOK。逃せないと思ってるのに、結婚先延ばしする男性は居ませんよ。

 

私って俺様主義だと思うけど、凌駕してる女性多いわ〜(´⊙ω⊙`)

 

アメブロ砲

 

f:id:konkatsu50:20200203112014j:image

 

如何に男性が年の差婚夢見てるか、わかりますよねえ。現時点で1万アクセス(´⊙ω⊙`)

 

いや、ミラクルやから!

本当にミラクルやから!!

 

ミラクル起こせるって思ってる人には無理だから!

勘違い野郎多過ぎ(;ω;)

 

あ、女性も居ますよ。逆年の差婚願望の人…

 

私、20歳年下非モテ男性に執着された事あるけど、周囲の人みんな、面白がって笑ってたわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所