アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

副業で結婚相談所

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

また胃をやってしまった…調子良く食べてると来るんだよね…何回やれば気が済むんだろう>自分

馬鹿すぎて(´;ω;`)

 

ずーっと腹八分目でいける人って偉いよなあ…調子に乗るとあかん…

 

副業で結婚相談所

 

アメブロで、訪問販売味噌屋さんが「独身?」って聞いて、分厚いファイルをパラパラめくって、「この人とかどうかなあ?」って見合いを勧めてきたってのを読んで、今もあるんだーと思いました。

 

私の場合は、訪問販売布団屋さんだった〜。母が勝手に布団買って、承諾してたような?お見合いしたかどうかは…記憶にございません( ;∀;)

 

まあ、一石二鳥ではありますよね。親が「ウチの子◯◯才なんだけど、独身で」とかってよく話すだろうし。商品も売れるし(⌒-⌒; )

 

味噌屋さんは高級料理お相伴して、男女それぞれからお見合い料取って、上手く行ったら成婚料って話だったそう。

 

お見合いセッティングだけでも、美味しいもの食べた上に儲かりますねー(¬_¬)

 

万が一うまく行ったら、成婚料も貰えるって感じかなあ?商売上手の副業(。・ω・。)

 

 

こういうのがあるんですよー。

会員数NO.1(会員6万人超)の結婚相談所連盟

自宅開業&副業&1人で開業可能!

 

お世話好きな人はこういう仕事も楽しく出来るかも。幸せのお手伝いにもなるし!

 

マッチングアプリトラブル

 

www.bengo4.com

 

こういうのに巻き込まれない為にも、メッセージ交換しっかりした方が良いと思います。

 

すぐ会いたがるのに乗ってしまうと危険( ;∀;)

 

怪しかったら…会って話すとか、電話とかじゃ、ダメ。必ず、LINEかメールで、「既婚者じゃ無いですよね?」「結婚相手探してるんですよね?」とか聞いて、返事をもらっておくと良いと思います。会った時に説明するとか、誤魔化すようなら、さよなら。

 

嘘付いたんなら、これが証拠になるから、逆に結婚詐欺で訴えられる!と思うのは、法学部出身だからかも(´・_・`)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所