アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

ミラクルな結婚

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

f:id:konkatsu50:20200202102819j:image

アメトピ砲の威力(´⊙ω⊙`)

78歳で50歳年下と交際 | アラフィフももこの婚活ブログ

くだらない話(⌒-⌒; )

 

コレ、付き合ってるって男性側が思ってるだけな気もしますよね。常に本命他に居て、結婚して貰え無い。でも、夢見れるだけ幸せかもね(¬_¬)

 

ミラクルな結婚

 

近所に住んで居る死別女性。

旦那さんは治る見込みの無い難病患者でした。奥さんは看護婦さん。

 

当然の事ながら、奥さん側家族は大反対。でも、反対を押し切って、結婚。旦那さんは優しい男性で、奥さんはしっかり者です。

 

お子さんも生まれましたが、お子さんが小さい頃、旦那さんは亡くなりました。以来、仕事と子育て、今は介護中でもあります。

 

たまにありますよね。やっぱり、一番は愛情なんでしょうけど、「彼には私しか居ない」という気持ちが強いと思うんです。

 

コレもご縁なんでしょうけど、中々真似できる事ではありませんね…ご両親ずっと根に持っちゃうかもしれないし。

 

アメーバ婚

 

アメブロで書いてると、婚活中の男性から声掛かる(´⊙ω⊙`)

 

アメーバ婚ってあるのね。いや、私、近くでたまたま婚活してるアメーバユーザー居ないと思う(。・ω・。)

 

ブロガー同士で付き合ってるカップル

女性 マーチさん

アラフォーシンママ 再婚活開始!

男性 婚活野郎さん

バツイチ子持ちアラフォー男の再婚活日記

 

男女の視点の違いが分かって面白い。上手く行きそうね♡マーチさん、しっかりした女性だと思う!

 

お互いのブログのフォロワー同士で、既に結婚観一致して面接だから、トントン拍子ですねえ。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所