アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

ご機嫌取り

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

バレンタインデーですね!

デートある方、上手くいきますように!

意中の人が居る方、頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

私と堅物は今それどころじゃありません(。・ω・。)

スタンプだけ送った〜。お礼は帰ってきた〜。

娘彼氏がインフルエンザだよ!

娘にもうつってるよなあ(_ _).。o○

 

ご機嫌取り

 

ご心配をお掛けしておりますm(._.)m

昨日母を病院連れて行って来ました。

f:id:konkatsu50:20200214111501j:image

大した事なくて、良かった。

薬貰って来ました。

病院混んでたΣ('◉⌓◉’)

今日は鍼に連れて行きます。

 

母 床に物を置くから、転んだ!

 

…高い所に置いたら取れないって言うから、下ろしたんだよね?しかも、自分の荷物だよね?

思うんだけど、言っても無駄…

とりあえず、ご機嫌取るしかない。

f:id:konkatsu50:20200214111645j:image

お昼食べてきました。

f:id:konkatsu50:20200214111721j:image

インド人がやってるカレー屋さん。

日替わりセット750円。

安くない?

ユニクロ行って、母に良さそうな、パンツとカットソー買って、自分のスカートも。

f:id:konkatsu50:20200214112316j:image

春のデートで着れるかなあ(*´꒳`*)

 

何とか機嫌は持ち直したかもしれない(⌒-⌒; )

 

手を繋ぐ

 

マッキー逮捕されましたね。良い歌書く人なのに…

何かこう中々抜けれない人出ると、更生してる人まで、見つからなかっただけじゃ?とチラッとよぎってしまいます(´;ω;`)

 

パートナーも逮捕されてるのか。

読んでたら、「男同士手を繋いで犬散歩させてた」みたいなのがありました。

 

確かに男同士手を繋いでるのは、今の日本じゃ目立っちゃうでしょうね。田舎はそうねと思うけど、都会でもなんだー。

 

女同士はそうでもないかなあ?若い頃は女の子から「手繋いで貰ってもいいですか?」って結構聞かれた事あるなあ。

 

誰でも好きな人と手を繋いで、それが自然にみんな受け入れられる社会になると良いなあって思います。

 

今は男女関係無く、年寄りとよく手繋いだり、腕組んだりしてるYO!>私は(´⊙ω⊙`)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所