アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

顔と胸

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

結婚相談所ブログとかで、2月に入る前から、「男性はチョコ貰うの嬉しい。持っていけ」ってあるけど、奢って貰ったお礼的な感じかなあ?

 

「チョコ貰ったから、もう一回会ってみてもいいか」とかって思われたら、嫌じゃない?気遣いとかと関係ないと思うし…

 

チョコ渡しておいて、女性から断られたら、はあ?って思いそうだし。

 

バレンタイン後、男性も女性も、又、悲喜交々なんだろうなあ(´⊙ω⊙`)

 

顔と胸

 

diamond.jp


うーーーーん(⌒-⌒; )

こんな男性と結婚したい女性居るかなあ(・・?)

女性も外見重視が居るから、一緒かあ。

 

お見合いとかでいきなりスリーサイズやカップサイズ聞く男性も居るそうだから、風俗嬢かなんかとおんなじ扱いなんでしょうね。

 

専属風俗嬢=奥さんだと、妊娠中とか、相手しないなんてけしからん→浮気は当たり前だろでしょうね。妊娠中の浮気って多いのは、意外とこういう考えが多いのかなあ。

 

外見重視同士でも、結婚して、一緒に生活する内に人間的に成長出来れば良いんですけどねー。

 

結婚してみないと自分が変われるかどうかすら分からないでしょうし。

 

今、契約結婚(友人婚)専門の結婚相談所とかありますが、スペック重視?でも、結局の所、思いやりなければ結婚後上手く行かないんじゃないかなあ。

 

それだったら、普通に探しても、一緒だと思うんですけどねー(¬_¬)手順削除で、サクッと会って、サクッと結婚したいって人なのかなー。

 

離婚って結婚より大変なのに…婚活苦労してる人は分からないか…

 

相変わらずの妄想

 

母が、

 

春になったら、堅物さん、ももこを迎えに来て、居なくなるんだよねー?

 

(´⊙ω⊙`)

いや、まだ分からんし!

一応その方向で頑張るけどさ。

ダメだったら、アプリ再開かな(´・ω・`)

 

そーいう事を言いつつも、近所の未婚男性をさりげなく勧めたりするんだよね。絶対嫌だけど!

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所