アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

婚活現状8/12

暑いですねー!首都圏近郊が凄い気温!

婚活現状考えてみると、贅沢な状態(。・ω・。)悩ましいのは進度なんですよねえ。

 

けど、迷ってる内に、振り出しって婚活あるある。

みんな同じですからね。

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

婚活現状8/12

 

今の私の状況。整理すると…


私は、高齢母居るので、
最重視しているのは、
家族環境です。
収入は600〜あれば充分かと。(アプリの年収は当てにならないよ!確認しないと。下は盛る、上は削る。すぐ分かる詐称居る)

 

後は重視してるのは知性と相性かなあ。


ーーーーーーーーーー


①堅物お医者さん(未婚)隣県
ご両親他界


最後通牒突き付けて放置。
普段のLINEしてる状態。

 

話合う人と知り合った途端、
「愛してる」からのスケジュール送付。

自宅に帰る間もない位忙しいらしい。
行動したくても今は無理って言いたい?

察知した???


お仕事頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧


ーーーーーーーーーー

 

②作業着さん(未婚)県内
ご両親他界


休日はボランティアに頑張っておられる。←偉い!

2回デートして、一度は断っています。

けど、ボランティア頑張ってて、好感度上がりました。


ーーーーーーーーーー

 

③3代目老舗さん(離婚・娘さん年内結婚予定)隣県
お母様はホームで、近くにお兄様

 

日程調整中
とある前のめり発言でテンション落ちた所。

盛り上げ過ぎた私にも非がありますけどね。


ーーーーーーーーーー

 

④院卒国家公務員さん(未婚)近県
ご両親他界


ごく最近アプリで知り合って、話合う感じ。
遺産相続の相談されたり。

 

一番遠いんですよ。写真無しも怖いΣ('◉⌓◉’)

175cm普通体型だから、問題は…顔(¬_¬)

 

段々フワフワした人な気がしてきました。マンション購入後、高級車買おうとしてるΣ('◉⌓◉’)

 

結婚願望あるんなら、先に相手見付けると思うんですよ。ずっと一人と思っての購入なのか、結婚見据えた購入なのか…(・・?)

 

昭和の感覚では先に家かもしれませんが、今時は女性も働いてるから、相談して住む所決める人が多いですよね…

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所