アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

ノムさん夫妻

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

さっむーーーーい!!!

霰だか雹だか、降ったよ!明日は大雪警報だよ!

 

ノムさん夫妻

 

野村克也さん、亡くなりましたが、やっぱり仲良し夫婦だと後を追ってしまうのかなあと…

 

沙知代さんの元夫の事を考えると…とずっと思っていました。多分同じような方が多いと思うんですが。

 

先日インタビューがラジオで再放送されていて、聞きました。

 

ご存知のように、球団から『女か、仕事か』迫られて、野村克也さんは女を取った訳ですが、東京へ向かう車中。

 

これからどうするよ

 

何とかなるわよ

 

「何とかなるわよ」に何度も救われたそう。この位の心構えが男性を安心させるんでしょうね(。・ω・。)

 

俺より先に逝くなよ

 

って言い過ぎたのかなって後悔しておられました。

 

亡くなる朝、

 

手を握って

 

って50年間で初めて言われたそう。予感があったんですかね。

 

「もう一度会えたら?」という問いに、

 

もう2度と離さない

 

って言いたいっておっしゃっていましたが、天国で

再会して、言えたんでしょうか。

あの年代の男性だから、実際はテレてしまうかもしれませんね(๑>◡<๑)

 

結婚の経緯に色々あって、斜めからしか見ていませんでしたが、運命の人だったんでしょうね。前の旦那さんと奥さんは気の毒ですが…

 

球界も色々

 

ダルビッシュの結婚も驚きましたよね。そういえばと思って、今「原監督」で検索したら、原晋監督が出てきたのにもびっくり(´⊙ω⊙`)時代は変わった!読売ジャイアンツの監督が一番に出ないなんて!

 

てか、週刊誌に散々載ってたのに、何か違う話になってるし(⌒-⌒; )

 

友人の結婚式で新婦に一目惚れして略奪婚ってのはガセだったのかなあ(¬_¬)週刊誌だからそうかもねえ。それとも、私が勘違いしてる?

 

今となってはどうでも良い事ですが…。ちょっと不思議に思いました。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所