アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

婚活ルート

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

Happy Chinese New Year!

 

すっかり婚活から遠ざかって気楽。

やっぱりストレスあるんだなあ(⌒-⌒; )

 

婚活ルート

 

色んな婚活ブログ読んだけどさ、

こういう感じっぽい。

 

◎とりあえず会ってみる→条件修正 その内交際

◯条件→会ってみる→交際→破局 永久ループ

✖️会ってみる→会ってみる→異性憎悪 闇落ち

 

2番目でも出会える場合もあるけど、多くはそのまま。やっぱり条件変えて見る事ができないと難しいのかもね。

 

一番マズいのは、3番目で、『自分は悪くない!出会った異性が悪い!』憎しみが溢れ出してるΣ('◉⌓◉’)なら、諦めた方が良いのにねえ…会った人にも伝染しそう…

 

けどさ、良さそうな人でも必ずしも出会える訳じゃない。

一番大きいのは、

 

運とタイミング

 

かな(´⊙ω⊙`)

婚活は、運任せ〜。

 

なら、条件変えずに、延々会ってみるのもアリなのかも。会えもしないような無理条件設定しなければ。

 

2、3回会って終わる人はずっと繰り返してるし、例え破局しても、付き合える人はすぐ次が見つかってるような。とりあえず付き合うを目標にすると、その内上手くいくかも。

 

わんこ

 

f:id:konkatsu50:20200125112355j:image

従姉妹のわんこ。大人しくて優しい子♡

めちゃくちゃ大事にされています。長生きして欲しいなあ。

 

可愛いと思うけど、私は猫派/ᐠ.ꞈ.ᐟ

 

元カレのしつけと称する虐待見てから、犬好きにはこんな人居るんだって、震撼したわ。人間性を疑う…怒鳴ったり殴ったりする人は動物好きと言ったり、飼ったりしないで欲しい。子供でも同じだけど、愛ある暴力なんて無い。相手の立場に立ってみたら。怖いだけだからね!暴力振るいたいんなら、自分より強い人に行ってみたらいい。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs