アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

初詣のお誘い

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

クリスマスイブさ、平日ってありがたいなあって実感している私。なんか様子窺われてて、神経擦り減る。早く終わって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

今日支社長さんとデート予定だったけど、何も決まってないし、もう切って良いよね。

 

LINEネームの件といい、誰か他の女性居るはず。多分会いやすい距離なんだろうなあ。

 

私は遠距離とご両親が引っ掛かってるけど、優良物件ではあるもんね。グイグイ引っ張る男らしいタイプだし。

 

女性が積極的なのかもね(๑>◡<๑)

頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

初詣のお誘い

 

遠距離さんと作業着さんに誘われてるけどさ。

ぶっちゃけ、神頼みするのは、

 

堅物との進展

 

以外にない。

 

…それ、他の男性と行ったら、

神様的に

 

ふざけんな!

 

だと思うんですよね(¬_¬)

だから、初詣には、男性とは行けません!

神様怒らせたくない…

 

堅物は年末年始無い人ですし.°(ಗдಗ。)°.

 

作業着さん

f:id:konkatsu50:20191221015806j:image

※送って来た画像ではありません。

 

作業着さん、どした?

気遣いLINEと共に、最近画像よく送ってくるけど、

昨日、イルミネーションの画像送ってきて、

 

一緒に見たい

大好き♡

 

…イルミネーションが?って聞いたら、あかんよなd(^_^o)

 

前から思っていたけど、LINEの会話も変。本当に女慣れしてないよねえと思います。

 

やたら変な疑問形なんですよ。

 

初詣一緒に行きたいですね?

 

は?誰が?私が(・・?)

 

行きたいですか?

も変だけど、

行きたいですね?

はもっと変だよ(¬_¬)

普通に、

行きますか?

でしょー?

それとも、

行きたいです。ね?

この言葉遣い、ずっと意味不明(´⊙ω⊙`)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs