アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

父親は理想の男性?

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

まあ、父の全てを肯定している訳じゃありません。ひねくれてたし、言い出したら聞かない人だったし(⌒-⌒; )

 

でも、こういう男性が良いなと思っている部分もあります。人柄的には、私と似ていて、カリスマタイプだったと思います。

 

知的好奇心旺盛で、87歳になって、私が教えたスマホを使いこなしていました。因みに、母にも使わせています。何十遍何百遍同じ事を聞かれても教える覚悟で教えました。

 

東京六大学卒、美術・音楽好きに惹かれるのは父の影響で、文学好きに惹かれるのは母の影響かな。

 

これを全部持ってるのが堅物(´⊙ω⊙`)

 

お洒落だった

 

お腹出てても、いつも補正して、バリッとスーツ着こなして居ました。お洒落な男性って魅力的♡

 

f:id:konkatsu50:20200123111010j:image

帽子好きでよく被って居ました。

f:id:konkatsu50:20200123111237j:image

靴もいつも磨いて、きちんとしていました。

f:id:konkatsu50:20200123111608j:image

お茶目な人でもありました(*^ω^*)ネクタイ裏がこんな!

 

動物好きだった

 

犬猫魚いつも何か居ました。可愛がって、丁寧にお世話する人でした。

ココのお風呂も手伝ってくれて居ました。

f:id:konkatsu50:20200123113053j:image

因みに、普段はこんな立派なモフモフでした。

f:id:konkatsu50:20200123113446j:image

私が留守の間、いつも膝に載せていました。

f:id:konkatsu50:20200123120340j:image

父の祭壇に引っ付いてた。

 

父が亡くなる数日前から、突然寝ている父の脇腹に行って、両手を胸に載せて居ました。

 

心臓が良くないって知らせてたのか、治してくれようとしてたのか…(・・?)気付いてあげられなくて、申し訳ない…

 

父を看取って役目を終えて、天使は天国に帰って行ったのかも。

 

本当に動物を愛している人は、恩を返して貰えるのかもしれませんね。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs