アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

婚活沼

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

2パターンの婚活沼

 

最近、婚活沼にも2パターンある気がしています。どちらも行ったり来たりする人も居そうですよね。明日は我が身(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

この人を逃すと後がない

 

私みたいなタイプ?(⌒-⌒; )

ピンと来る人って中々居なくて、しがみついちゃう。破局したら、悲惨だよねえ(¬_¬)

 

もっと良い人が居るかも

 

コレが一番多いかも?結婚しても問題なさそうだけど、可もなく不可もなくで、決め手が無くて、ずっと決められない。

 

気持ちは良く分かります。本当に可もなく不可もなくな人多いんです。そりゃあそうですよね、世の中普通の人が一番多いんですから。

 

だんだん難癖付けて、断ってる気がしてきます。難癖付けないと選べないから、仕方ないと思うんだけど。誰でも良いっていう風にはならないし、それは相手にも失礼ですし。

 

婚活色々

 

婚活男性って、女性にダメ出ししてるの多いけどさ。(人の事は言えない…女性も同じだけど(⌒-⌒; )

 

アラフィフ男性でアラフォー女性に「趣味にお金使えるのは20代まで。趣味にお金使うとかあり得ない。仕事以外のプライベート充実で許せるのは家事育児介護だけ。周りのアラフォー主婦見てみろ」って。

 

周りのアラフォー主婦は家事育児介護に精一杯かもしれないけど、独身女性は趣味やらないと何やるんだろ(・・?)自分でお金稼いでるんだし…

 

生活に精一杯で他に何にもする暇無い女性を求めてる感じ?結婚後の生活がそうだから?いつの時代の話なんだ…介護させる気満々…

 

もうちょっと大らかだと同じ位の年収の女性と楽しい家庭が築けるかもしれないのになあ…

 

と言うか、本音は20代希望で、相手がアラフォー女性だとダメ出ししまくりなだけだよね、多分…アラフォー女性に自分の不満ぶつけてる感じがする。

 

当然、アラフィフBBAだと物凄いダメ出しされるよね(¬_¬)他にもこういうアラフィフ男性居そう。見分けないと!

 

女性婚活ブログで「タトゥーに偏見ない人希望って男性居た」にも驚いたわΣ('◉⌓◉’)偏見って言葉の使い方が何か違うような…?

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs