アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

老けて見える人安心して

f:id:konkatsu50:20200720121905j:image

百日紅が咲いて居ます。コレさ、ベタベタするのがなあ…造園業者さんにいつもめちゃくちゃ刈り込まれてるのに、生きる力って凄いなあ。

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

老けて見える人安心して

 

老けて見えるって悩んでる若い女性も居るかも(・・?)

 

実は私、大学生の時に

 

お子さん何才?保育園?

 

ってよく聞かれていました。「学生です」「うっそー」までのパターン何度やられたか(¬_¬)

 

が、想定年齢超えてからは、

 

童顔

 

って言われるんですよΣ('◉⌓◉’)

 

幼稚園から顔同じ

小学校の時から変わらない

 

よく言われます。

 

要するに、顔の完成が早かったんだと思います。背も小学校卒業で止まったので。高校位まで、ドンドン進化して綺麗になる人居ますが、そういうタイプじゃ無かったって事だと思います。

 

だから、今、老けて見える人は、後々有利なんじゃ無いかなあ(๑>◡<๑)あんまり気にしなくていいんじゃ。

 

整形?って聞く人には、昔の写真見せちゃろかと思いますψ(`∇´)ψ

 

 

f:id:konkatsu50:20200720122201j:image

https://dot.asahi.com/wa/2020071600014 より

うーん。子供希望77歳か。40歳迄希望だと…3回り下ですね。子育て丸投げ(´⊙ω⊙`)いや、子育てと介護か。

 

婚活40年で交際2回…相談所の月会費養分になっちゃって居ますね。

 

婚活男性激戦区の東海地方というのも原因でしょうけど、もっと早くに条件緩和なりして居たら、違った人生だったんじゃ無いかなあ。若さだけに絞るとか。

 

けど、長引けば長引くだけ。これだけお金と時間掛けたんだからってなる人が多いかも。一発逆転狙いのギャンブルですね(。・ω・。)

 

こういう人これから益々増えていくかもしれません。アラフィフやアラカンで子供希望たくさん居ますが、同年代の男性だって居るんですからね。子供希望のままだと、殆どの人が独身のままでしょう。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所